4月4日(金)KRIC勉強会at事務局会議室が開催されました。
第21回目のテーマは「マーケティング(当社の強みを伝えたい)1」
①ターゲットは誰でしょう?
②当社の強みは何でしょう?
③どうやって伝えますか?
コンビニにはマーケティングの全ての要素がわかりやすく表現されています。
コンビニに行った時に、マーケティングを意識しながら見る=視ると
たくさんのノウハウを学ぶことが出来ます。
今日のキーワードは
「視る=意識して見る」
4月4日(金)KRIC勉強会at事務局会議室が開催されました。
第21回目のテーマは「マーケティング(当社の強みを伝えたい)1」
①ターゲットは誰でしょう?
②当社の強みは何でしょう?
③どうやって伝えますか?
コンビニにはマーケティングの全ての要素がわかりやすく表現されています。
コンビニに行った時に、マーケティングを意識しながら見る=視ると
たくさんのノウハウを学ぶことが出来ます。
今日のキーワードは
「視る=意識して見る」