4月1日(金)KRIC勉強会at事務局会議室が開催されました。
第121回目のテーマは「マーケティング(当社の強みを伝えたい)1 」
マーケティングの意味を再確認し
いかにして当社の強みを伝えるかを考えました。
①ターゲットは誰でしょう?
②当社の強みは何でしょう?
③どうやって伝えますか?
今日のキーワード
「思考習慣」
4月1日(金)KRIC勉強会at事務局会議室が開催されました。
第121回目のテーマは「マーケティング(当社の強みを伝えたい)1 」
マーケティングの意味を再確認し
いかにして当社の強みを伝えるかを考えました。
①ターゲットは誰でしょう?
②当社の強みは何でしょう?
③どうやって伝えますか?
今日のキーワード
「思考習慣」