お問い合わせ24時間受付中

関西不動産情報センター、KRIC

PRIDE OF MEMBERSHIP 競い合うことよりも、響き合うこと。それが、メンバーシップの誇り。

KRICからお伝えしたいこと
【勉強会】 第21回「マーケティング(当社の強みを伝えたい)1」...

4月4日(金)KRIC勉強会at事務局会議室が開催されました。

第21回目のテーマは「マーケティング(当社の強みを伝えたい)1」

①ターゲットは誰でしょう?
②当社の強みは何でしょう?
③どうやって伝えますか?

コンビニにはマーケティングの全ての要素がわかりやすく表現されています。
コンビニに行った時に、マーケティングを意識しながら見る=視ると
たくさんのノウハウを学ぶことが出来ます。

今日のキーワードは
「視る=意識して見る」

想いをかたちにする研修会はこちらをご覧下さい。

アーカイブ
入会のご案内
会員のメリット