8月25日(月)不動産ビジネス個別テーマ研究会(KRIC全体研修会)が開催されました。
今回は、株式会社HAYASHIDA-CS総研 代表取締役 柿原 まゆみ 氏を
講師に迎え、「顧客目線に立ったサービスの実践」を管理職・一般従業員に分けて
わかりやすく解説して頂きました。
「あたりまえのことをやり続けること」が
一番大切なのかもしれません。
8月25日(月)不動産ビジネス個別テーマ研究会(KRIC全体研修会)が開催されました。
今回は、株式会社HAYASHIDA-CS総研 代表取締役 柿原 まゆみ 氏を
講師に迎え、「顧客目線に立ったサービスの実践」を管理職・一般従業員に分けて
わかりやすく解説して頂きました。
「あたりまえのことをやり続けること」が
一番大切なのかもしれません。