地域活性化活動として地元のお店を紹介する活動(広報誌、紹介本、ウェブなど)
に取り組んでいる不動産業者は多いのですが、KRICのある会員は
「行きつけ」をメインテーマに発信するウェブサイトを企画・運営しています。
地元の人がよく行くお店について
「行きつけになるまでの物語」を紹介し
人とまち、人と人を繋げる機会を作り出しています。
地域活性化活動として地元のお店を紹介する活動(広報誌、紹介本、ウェブなど)
に取り組んでいる不動産業者は多いのですが、KRICのある会員は
「行きつけ」をメインテーマに発信するウェブサイトを企画・運営しています。
地元の人がよく行くお店について
「行きつけになるまでの物語」を紹介し
人とまち、人と人を繋げる機会を作り出しています。