KRICのある会員は自社ビルのロビーや店頭の空きスペースを
地域の方々に開放しています。
地域で親しまれる存在を目指す不動産業者としては
誰でもいつでも気軽に立ち寄れる雰囲気を作りたいのですが、
一方で、個人情報を扱う不動産業者としては
あまり自由に出入りされては困るという矛盾を抱えています。
解放感がありながら、セキュリティは万全という店づくりには
一工夫が必要です。
KRICのある会員は自社ビルのロビーや店頭の空きスペースを
地域の方々に開放しています。
地域で親しまれる存在を目指す不動産業者としては
誰でもいつでも気軽に立ち寄れる雰囲気を作りたいのですが、
一方で、個人情報を扱う不動産業者としては
あまり自由に出入りされては困るという矛盾を抱えています。
解放感がありながら、セキュリティは万全という店づくりには
一工夫が必要です。