KRICのある会員は、自社ビルの空室を
地域の親子劇団に稽古場とし無償提供しています。
地域貢献活動として取り組んでいることですが、
不動産業者は子供に好かれるということも必要です。
ちなみに、KRIC会員のある住販系の営業マンは、
お客様の子供にもきちんと名刺を渡すそうです。
家を買う理由が「子供」であることはとても多いので、
「お子様の話もちゃんと聞く」姿勢を表現することは大切なことです。
KRICのある会員は、自社ビルの空室を
地域の親子劇団に稽古場とし無償提供しています。
地域貢献活動として取り組んでいることですが、
不動産業者は子供に好かれるということも必要です。
ちなみに、KRIC会員のある住販系の営業マンは、
お客様の子供にもきちんと名刺を渡すそうです。
家を買う理由が「子供」であることはとても多いので、
「お子様の話もちゃんと聞く」姿勢を表現することは大切なことです。