KRICには地元の活性化に取り組んでいる会員が多いのですが
地元での消費を広げるために地元のこだわりの店を
紹介する本や冊子を作成したり
それを他地域で配布したりしている会員もいます。
店主のこだわりを形あるモノにしていくことが不動産業の仕事ですが
そのこだわりを発信していくことも不動産業の仕事になってきているのだと思います。
「地元」を「町」単位で捉えるか、「府県」単位で捉えるかは、
不動産業者によって異なりますが、
「地元」が繁栄しなければ不動産業者は存続できません。
KRICには地元の活性化に取り組んでいる会員が多いのですが
地元での消費を広げるために地元のこだわりの店を
紹介する本や冊子を作成したり
それを他地域で配布したりしている会員もいます。
店主のこだわりを形あるモノにしていくことが不動産業の仕事ですが
そのこだわりを発信していくことも不動産業の仕事になってきているのだと思います。
「地元」を「町」単位で捉えるか、「府県」単位で捉えるかは、
不動産業者によって異なりますが、
「地元」が繁栄しなければ不動産業者は存続できません。