KRICのある会員は、地域活性化活動の一環として
「地域広報媒体」へ協賛しています。
広告として捉えると費用対効果の低い媒体であっても、
その媒体を資金面で応援することで地域活性化に繋がります。
実際にKRICの会員が協賛している媒体としては
・町内会マップ
・観光マップ
・タウン情報誌
・市報
・市のホームページ
・大学のスポーツ新聞
などがあります。
KRICのある会員は、地域活性化活動の一環として
「地域広報媒体」へ協賛しています。
広告として捉えると費用対効果の低い媒体であっても、
その媒体を資金面で応援することで地域活性化に繋がります。
実際にKRICの会員が協賛している媒体としては
・町内会マップ
・観光マップ
・タウン情報誌
・市報
・市のホームページ
・大学のスポーツ新聞
などがあります。